ゼノサーガ エピソードⅡのフィギュアは実質一万円

http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/XENO-BOX.htm

>「この原型師エンターブレインは二度とフィギュアつくんな!!」
 魂の叫びですね(^^;)

>街によくいるよね。後姿がきれいで、前に回って顔見たらクソババァ
 うん


 今日、夜にヨドバシにpinkyの007とエポキシパテを買いに行ったんですが、ゲーム売場にゼノサーガ積んでました(^^;)
 デモを数人が見入ってましたが、最近のゲームは凄いですね。

 ビックカメラ福岡の玩具売場がはがらがらですが、ヨドバシは活気があっていいです。
 おたも子供も女性も一般人もいます。
 とくに感動したのは、
 一見普通の女性が、FSSのモータヘッドのプラモを熱心に品定めしてました。ほんと一見、普通の格好をした普通の容姿の女性なんですが。
 ぷち感動。
 その横で男性がガンプラを買ってるのを見ると、「あんたらガンプラかよ……」と思ったり。
 私はpinky007を二個買ったわけですが(笑