男性向け少女マンガ雑誌創刊「コミックハイ!」

http://www.futabasha.co.jp/2004topics/high/high.html

 面白いなあ(・∀・)
 たしかに少女まんがを男性が買うのはなんかねじれてるし、
 逆に倒錯的な満足感が得られるのかもしれないけど、
 でも、そういう好みがあるのはたしかだし、そこには間違いなく市場はあるわけで。
 内容的にどうなるか解らないけど、もっと大手の出版社に波及するかもしれないね。


しかし雑誌の装丁が「普通の少年誌」みたいですね(^^;) かといって「少女まんがみたい」にしても意味無いし、
じゃ、どんな装丁にすればいいんだって話はあるのかもしれませんが。


 でも、逆に、女性向け「少年漫画雑誌」ってすきまもあるよね。
 そもそも需要と提供が「ねじれてる」わけだし。

http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20040119#p3
http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/otakupoem.html
http://artifact-jp.com/mt/archives/200311/mariasamayaoi.html