日立のDVDレコーダー

 TVで「HDD&DVDレコで世界初ハイビジョン録画に対応」って宣伝しているのを見たけど、
 既にアイオーデーターから出てるRec-potで録画できるじゃん。これは単体HDDだから除外するとしても、
 シャープがHDDならハイビジョン録画できる機種をもう出してるじゃん(DVDに転送はNTSCに再エンコ)
 これって「ウソCM」じゃないの?


つうわけで日立のDVDレコのスレ。
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1064592981/l50
>「買う事はまず無いけど、何故かこの機器の行く末が気になってしかたがない…」
>そんな人はこのスレで共に語り会いましょう!


473 名前:はしら :03/12/21 01:26 id:d13of43t
買ったよ。しばらく放置してたけどやっと接続完了。
今、悪Ⅱの予約録画中。

レポートはまってくれ。
まだ使い始めたばっかりだし、HDD+RAMなんてはじめてなので。


474 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :03/12/21 01:44 id:BEK/uSrV
>>473
ついに神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




(・∀・;)えらい言われようじゃのー(笑