リンク集CGI修正

http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20031122
 ここから参照できます。
 履歴を追加したので「log.txt」という空ファイルを追加してください。
 無駄な改行が混入するバグがあったんで修正。


http://d.hatena.ne.jp/pgary/20031123#p1
>変更の履歴が残るとさらに嬉しいけど(^^ヾ)。
 履歴残すように改良しました。
 はてなダイアリキーワードも当初は履歴がないので、トラブりましたしね(^^;)
 それに履歴が見れた方が、「誰かがなんかしてる」が「目に見えて相乗効果は期待できますし」
 がりぃさんの引用先の言葉も「自分的には頷けます」ネットに現実世界の常識を必ずしも持ち込む必要は無い。ネットの長所を失うことにもなるし。
 セキュリティは十分条件じゃない。できるだけ自由であることはシステムを作る腕の見せ所と思う。