はてなだいありーのまんなか2


 早くも2にバージョンアップしますた(;´Д`)
 こんどは、id:hiraxさんから取得せずに、はてなだいありのプラグインを利用しているので、『生』です。『今』の新鮮なランキングです。


 記事名取得もやるようにしました。速度対策で、ランキングは上位15件のみ。
 タイトルに記事名をいれてない「(以下略)ニュースサイト」には、NCSのタイトル取得ルーチンを使いまわしました。


朝日| 中央日報| yahoo| impress ( game| av| IT )| slashdotJapan|
 いまのとこ「対応」のはずのサイト。


 「タイトル」入ってねえよ。使えねえよ。
 という批判が出ることは判ってますが、サイト毎にタイトルを取得してくるルーチンは「対処療法」でがりがり書くしかないのです。
 『やってみれば判ります』が、これはかなり疲れる作業です。
 このくらいが、今日のとこは限界かな。勘弁。
 (連邦のゲットニュースの中の人も、BBSを見ていると、けっこう辛そう)


http://d.hatena.ne.jp/nazoking/20030701#1056992531
>ところでこのデータは先々日くらいに紹介したときと同じような気が...気のせいですか、どうもすいません(弱気)

 どうやら更新して無いようです(;´Д`)