つれづれなるままに日暮かごめ2003年06月17日(火)

http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/diary/?0617
山本篤さんの日記より


>@ 個人ニュースサイトの作り方:
>私は,ちょうど一年前に以下のような文章を書いています.
>個人ニュースサイトの作り方 (http://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/diary/?200206b#200206172)
>簡単にいえば,「『個人ニュースサイト』と称するものには,オリジナリティに乏しいものが多く,同業者との馴れ合いによって成立している」ということです.
>私自身,自動的にそういったサイトを作成することを行ないたいと思っているのですが,なかなか最近の事情でそれができません.


 さすがにここまで私は言えませんが(^^;;;)
 掲示板にみさきニュースのことを書き込んだ人がいたので、
 山本さんの反応が気になります。
(ちゆらいざーや侍いざーやら、2ch掲示板自動生成やら、この方の作られる作品ははいつも素晴らしいので尊敬しております)


http://www.graco.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/
公開されてるCGIにはこのへんから行けます。