Pinky:st. http://props.tripod.co.jp/pinkyst/

 Pinky:st.ステレオ写真を掲載(笑


 ステレオ写真作ったのははじめてだけど、いい加減に作ったけどちゃんと立体視できて感動。面白いね。
 立体アニメGIFとかもいいかも。
 カメラを固定して(横にスライド移動のみ可能にして)フィギュアを回転させてコマ撮りなんかしてアニメGIFにすると面白そうだよ。

 ただデジカメがEggyなんで画像が汚い(;´Д`)
 一応200万画素の古いデジカメあるんだけどスマメリーダーがお亡くなりになって使えません。
 デジカメは売れてるので中古で探せばかなりいいやつが安く手に入るんだけどさ。
 じゃんぱら博多に以前いったら電池液漏れでオリンパスの200万3倍光学が9800円なんてのもあったんで、デジカメは中古が得ですよ。
 光学ズーム機買ったことないので、200万画素の3倍ズームあたりで探すかな。


 やりたいことはめちゃくちゃあるし、それなりにやってるんだけど、いったん止めて、読書と映像鑑賞の日々に戻る予定。充電開始。