こみじぇね2

 人工事実さんで話題に
http://artifact-jp.com/mt/archives/000444.html

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
http://props.tripod.co.jp/comic/
↑ちなみにコレね


 組み合わせをランダムに選ばせるというのは面白いですね。
 既存の想像力を破壊する神の一手を繰り出すことが
 たま〜〜〜〜〜にあります。


 こみじぇね2は、完全なランダムではなく、
 普通の目とかロングの髪などを「多めに」選ぶようにしています。
 どこか普通のものを多く残すことで、
 より自然な組み合わせが選ばれる
 というのは乱数生成での私のポリシィです。


 あと、
 組み合わせを再利用できるようにHTMLソースを吐くように改良する予定。
 それと、
 私は絵がまだ固定されてないヘタレなんで、
 模写して練習してる絵にめちゃめちゃ影響されます(現在進行形)