お絵かきチャット

 お絵かき掲示板ってのは知ってたけど、
 お絵かきチャットとかあるんですね。びっくり。
 大きな紙にみんなで落書きしているような感じ。
 外人向けのお絵かきチャットで絵描いて練習してます。
 外人だとあんまり上手い人がいないので丁度いいっす(・∀・)


 一人で紙に書いててもつまらないけど、
 お絵かきチャットなら、まわりに別の描いてる絵が見えて面白い。
 でも、絵描いてる横で自分も絵を描くというなんか変な感じ。


 つうわけで練習で描いたもので試しに日記に掲載してみる。

 せっかくでかいタブレット持ってるのに使ってなかったけど、
 お絵かきチャットのおかげで使うようになった。良かった。