はてなダイアリーに本の感想ページを移設してみよう計画

 萌え萌えアニメ日記のりなもさんは、データベースの桐でサイトを構築する計画発動の模様。
http://www.asahi-net.or.jp/~RG8S-SZK/hobby/NIKKI/2003/200302.html#1934_4

id:masproさんも萌え萌えアニメ日記さんは大変だろうなと
http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030225#1046182026
で書いてたけど、いろいろと楽をするためには皆さん頑張ってる模様。
 やはり楽をするための努力というのは凄い重要だよ。世の中の進歩の基本。

 作家毎にレイアウトバラバラで見苦しい状態の本の感想ページをまとめてここに移して、便利な操作系もそのまま使ってしまおう計画を実行しよう。
 とりあえず50音順にちょっとづつ移動します。

  • アリーテ姫をレンタルしてるので今から見ます。朝6時(あと三時間)までに返さないといけないのでヤバイ(汗